忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)おはようござんす!!

とうとう開通いたしますよ~(ノ´∀`*)






なに・・・・?







色々準備するって・・・?








言ってなかったって・・・・・?










・・・・・・無理わかんなったのwww( ゚Д゚)y─┛~




っということで新!トックログ!!開幕いたします!!!

初回はマリル嬢から回ってきて、華麗に止めているバトンから行きたいと思いますw

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 ノリがめちゃめちゃいいですw色々気使ってくれたりします。やさしい方だと思い

 ます。ただ・・・・・・・・

 ドMですwwww
 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
 まさしく自分もドMです!ヽ(´ー`)ノ

  誤爆王やら方向音痴やら・・・・

 まぁいじられキャラっぽいっすねw
 
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 気使える人
 
 ノリがいい人

  
●では反対に嫌いなタイプは?
 
 せこい人(お金とかじゃありませんよww)
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 神www内藤wwww
 
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 みんな!!!愛してるよ!!!1!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
 
 スーさん・・・スーパーハイテンションタル様w
  
 ブログでも毎回人をわらかしてくれるマイ兄貴様です(*゚ー゚)

 カズチゼ夫妻様・・・リアルもヴァナもお世話になりっぱなしのご夫婦様

 まだ出会ってまもないですが、とても仲良く楽しくさせてもらってます

 アルル・・・当LSのHPとか作ってくれた。手先が器用な方!w

 マイペースでなかなか雰囲気のある方です。

 いつメンバー表に自分の事書き込むか毎日眠れぬ日々ですww

 イチ・・・当LSの王様wとってもツンデレ君なおもろい子!(・∀・)

 米一食4合はまじで化け物と思いました・・・w
       
  
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 オレもびっくりした!∑(゜∀゜)
 
●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 FFニート廃人!www
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 グッとくるとか、言われたこと身分なのでわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
  
●こんな人が理想!!
 
 理想なら!w
 料理できる人で、やさしくて、ビジンで、スタイルもよくて・・・・
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 髪の毛を上に上げる仕草はまじで昇天モノです
 
●自分を褒め称えてください。
 
 ガン( ゚д゚)ガレオレ!
 
●逆に誰かを罵ってください。
 
 この漢字よめないっす、意味わからないっすヽ(`Д´)ノウワァン
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
 特にないかも
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
 メロンパイ!
 
●着てみたい,着たことあるコスプレ服は?
 
 コスプレじゃないけど着てみたいのは浴衣

 コスプレはないですw

●最近ハマってる場所は?
 
 ホームセンター
 
●今,何聴いてる?
 
  ハイスタ

●最近感動した出来事は?
 
 うーん・・・ウイニングイレブンで川口がゴール決めた時
 
●最近怖かった出来事は?
 
 でかい虫が家入ってきて、漫画喫茶泊りに行きました・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
 
●今行きたい場所は?
 
 北海道( ● ´ ー ` ● )
 
●明日の予定は?
 
 お仕事
 
●マイミクの皆さんにひとこと
 
 マイミク・・・?新しいアイドルですか?w
 
●最近…恋してますか?
 
 濃いしてそう!!!
 
●ストレス解消法
 
 お買い物!
 
●車に乗ってるとき,窓の外に走る忍者が見えますか?
 
 ないですwこれなんでしょ?ww
 
●今どんな気分?
 
 寝起きで頭の回転回りません(((( ;゚д゚)))
 
 
●夏休みにしたいこと
 
 旅行いきたいっす
  
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 
 昔はサーファー系とかしてましたね。

 なんでお金だして日焼けサロンで焼かなアカンねんって思ってやめましたww
 
 あの頃は若かったな~( ´ー`)y-~~

●ケータイの機種は??
 
 ドコモのD901is
 
●あなたにとって大事な人に一言
(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
 
 早くモレを幸せにして!ww
 
●異性の好きな体の部分は???
 
 うなじ!
 
●今1番ほしい物は?
 
 浴衣、夏物の服
 
●今食べたいものは?
 
 ネギボウズのお好み焼き
 
●今,気持ちは病んでますか?
 
 特にw
 
●好きな人いますか~?
 
 いると思いますよ!
 
●好きなお酒は~??
 
 お酒はまったく飲みませんw

 飲むとしたらカシスオレンジ、ファジーネーブルとかの甘い系
 
●よく何に似てるって言われますか?
 
 ホリケンに似てると言われたことありますよ!w
 
●異性に求める必須条件は!?
 
 飴と鞭!w
 
●消したい過去ゎ??
 
 あります
 
●変わった特技は??
 
 足の付け根をポキポキ鳴らすことができます
 
●今,楽しい??
 
 ええ!
 
●つけてるストラップは?
   
 弟がくれたイルカ?のストラップ
 
●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
 
 照れます、ものすっごくw 

●生まれ変わるなら?
 
 とくじ!w
 
●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?
 
 FF!
 
●10年後,何してると思う?
 
 夢かなってるといいですねw
 
●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
 
 カメハメ波打てるようにしてもらう
 
●自分なりのジンクスはある?
 
 じょいぽよ!w
 
● 老後はどこで過ごしたい?
 
 大阪の奥のほうでのんびり暮らしたい
 
●成れるとしたらなんになる?
 
 歌って踊れるスーパーアイドルwww
 
●今1番したい事は?
 
 安定した仕事!
 
●最近お気に入りの音楽は?
 
 ファジーコントロール

 エアロスミス

 アンジェラ アキだっけ?w

 YUI
 
●会ってみたい有名人は?

  ゼクシィの宣伝の時の加藤ローサ!ww

●一日に一番よく飲む飲み物は?(まりるの考えた質問)
 
 お茶 からだ巡り茶まじでおいしいw
 
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]