忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~あっつい日が続きますねーι(´Д`υ)アツィー

2時間ほど前東横線で渋谷~菊名まで帰ってきたんですけど、もう人がね

アフォですかってくらい乗ってきます・・・

しかもね・・・・





なんちゅうか・・・・





その・・・・




男ばっっっっっっっっかりなんですよ!(まて

そんな逆境にも負けないボクトクジです|´Α`)ノィョゥ

さてさて新トックログ!ってことでね、管理人の気合も【最初】だけ入りまくりでご

ざいますw

今度いつ止まるかわからないので書き溜めをしておこうと、俺様の天才的頭脳がそう

ひwらwめwいwちwっまwったwwww

ので、書き溜めしときますね~w





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







また更新とまるんかい!o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ひ、否定できません



後編読んでくれます?(´;ω;`)


と、いうことで後編!!!w

これまじですっごいね・・・w何でもできる感じがスンバラシイ(゚∀゚)

ささ、タイトルにもあった通りワタクシ最近はまってることがあります。

夏と言えば

【カレ】の季節ですね

ツルっと通る喉ごし

きな粉をかけて優雅さを華麗に彩り

黒蜜をかけて、まるで焼けた小麦色の肌を思わせるかのあの艶

みなさん・・・もうお分かりでしょう










しげる

そう!しげる松崎!!!!!!

ちょwwwごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいwwwww

しげるさんは置いといてと(つ´∀`)つ

そうワラビ餅ですねヽ(●´ε`●)ノ



和菓子の大御所ですよね~。もう最近毎日食ってますw

ちょっとマニアックな食べ方もしてます(*゚ー゚)

1、まず風呂を沸かします(しかも熱めで!

2、湯船にお湯がたまってきましたら、ワラビ餅を冷凍庫へ

3、じーっくりお風呂入りましょう!(自分は20分ほど湯船

4、お風呂でたら、ワラビ餅を取り出してクーラーのない部屋で頂きます!

ちべた~~~~いワラビの上に、きな粉をのっけると、ワラビの冷たさにきのこが

じわ~~~~っ

と、溶けるんですよ!(テンションあがってきたー!ww

そして黒蜜を惜しげもなく

ダーーーーーーー!

っとかけますか、まぁなんと色艶やか・・・(〃▽〃)

是非みなさんもお試しくださいー!まじオススメです(・∀・)イイ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うん・・・うん・・・
ワラビ餅の冷たさにきのこが溶けるのね・・・
き・・・きのこが溶ける?!Σ( ̄口 ̄;)

そ、それって食べていいきのこなの?!wwww
新ブログでも誤字王とくっちの健在っぷりに敬意を表する!wwww
・・・でも、おいしいよね、ワラビ餅(*´Д`*)
ナヲ 2006/07/12(Wed)02:04:53 編集
やってもうた(´;ω;`)
ナオチャン>

うーわ・・・「きのこ」になってる・・w

指摘されたら、修正できないじゃまいか!ww

一応「きのこ」>「きな粉」です(゚Д゚;)


とくも@管理人 2006/07/12(Wed)08:19:26 編集
溶けたきのこ+松崎しげる
溶けたきのこと松崎しげるのあのハーモニーがもうたまらないね・・・

いやぁ新トックログとばしてるねwwww
もう惚れ惚れだよwwww
わらび餅おいしいねぇw
高校のころ毎日帰り買って帰って食ってたなぁ~
でもね、お風呂はいってクーラーない部屋にいたらまた汗だくになってもう一度お風呂いきですよ?;;
かず 2006/07/12(Wed)09:56:44 編集
それは…
カズさん

そうなんやけどね!
まぁほんまのこと言うと




クーラー掛けれる経済力が俺にはありませんwww

だからあえてかっこよく書いてみた!スマナンダ!w
とくも@携帯 2006/07/12(Wed)15:30:50 編集
無題
わらび餅美味しいよね。GJ!
ハイスタは心のバイブルやね。
そういや火9のドラマ見てたら加藤ローサが
出てたよ。
Mattu 2006/07/12(Wed)23:41:45 編集
火9
ハイスタは、たまに聞きたくなりますねw

いあ、火9とかの普通の加藤ローサじゃだめなんすよ、ゼクシィのCMのが、まじやばいっす・・・ほかのことしてても、あの「パパパパ~ン・・・」の音楽なれば飛びついてましたからね!(変態ですまん!w
とくも@管理人 2006/07/13(Thu)12:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]