忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーまだまだあっつい日が続きますよね~(;´ρ`) グッタリ

最近はダイエットのため肉はあんま食わないようにしてるんですが、こう暑いと和食しか食べれなくなってる自分がいます・・・年・・・か・・?(゚Д゚;)

まぁそんなこんなんで適当に生きている、はい!トクモですよーヽ(´ー`)ノ

最近ね、冷奴にめっちゃはまってて、前のワラビ餅みたいにガンガンくってる!

*ちなみにワラビ餅はもう飽きた(ちょwww



( ´_ゝ`)




ままままま、その辺はおいといて・・・・っと(つ´∀`)つ

なんや最近はおもろい豆腐がありますよね、スーパー行く人なら必ず知ってるはず!

そう! 「男前豆腐店」

もうね、俺の心鷲づかみ、もうトリコwwww

正直味は「ん~?w」って感じやけどこのパッケージならくわな関西人の血が腐る!!!

こんな感じっす!(☆∀☆)














ちょwwww男前すぎるwwwww

水もしたたるいいトーフwwwあんた愛してるwww


あとは「ジョニー」も熱いっすね!










↓これ


ジョニーー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ーーー!wwww

テラカッコヨスwww

家のしょぼい地元スーパーにもあったのでよかったら是非是非食べてくださいな(・∀・)ニヤニヤ

ではでは御機嫌よう( ・ω・)∩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
冷奴うまいよね~w
風に吹かれて豆腐屋ジョニーは美味しいって結構よく聞くねw
男前はワラタwwww
そんなのあるのねwwww
どっちも食べたことないけどねw

冷奴は万能ネギ・ショウガ・ミョウガ・かつおぶし乗せて醤油が一番好きやけど。
キムチのせてキムチヤッコとか、
たまねぎとかつおぶしでポン酢とかもいいよねw
かず 2006/09/19(Tue)17:03:17 編集
うまいよな!
まぁまずくはないねw
なにせ、貧乏舌やからいいとか、悪いとかよーわかんないから(´∀`)
俺はカツオ玉葱ポン酒派です♪

冬になったら湯豆腐くいて~w



と、横浜から一時間半かかる南越谷行きの電車に乗って出勤してる俺が書いてみる( ´_ゝ`)
トクモ@携帯 2006/09/21(Thu)06:51:48 編集
無題
ジョニーー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ーーー!wwww
カコイイヨ!wwwwカコヨスグルよ!!
ジョニイイイイイイイイイイ!!!wwww

かなりワロタwwwさすがとっくwwww
スー URL 2006/09/22(Fri)17:02:38 編集
さすが兄貴
さすが兄貴!
ジョニーのかっこよさが、わかりますか!www
今日よー働いたし男前くお♪
トクモ@携帯 2006/09/25(Mon)18:34:03 編集
無題
豆腐に恋したのか。((((゜Д゜;))))【恐れ】
Mattu 2006/09/26(Tue)17:27:54 編集
ふふw
マジで豆腐に恋してまっせw

いや~うまいし美容健康にいいって最高ヽ(´ー`)ノ
とくも@管理人 2006/09/26(Tue)22:23:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]