忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます・・・実はこのサイト一ヶ月更新になりました。

・・・・( ´_ゝ`)

・・・・(;;;´_ゝ`)

・・・・ほんまスイマセンOrz

いやー、決してめんどくさいとか、めんどくさいとか、めんどさいとかじゃないんですよ!?

コレには理由が色々ありまsh・・・・・(゚Д゚;)

すいません!!!!!申し訳なかった!!!!

久々に日記書かしていただきます!!!(´Д⊂

さ~前4人でいった裏(旧トックログのほうかな?)4人で出来るもん!が復活して早速わけのわからない、のりで漆黒BCいってきましたyp!
PR
ほんと申し訳ありません・・・お久しぶりですwww



いや~じつは色々ありまして・・・そのあれがね・・・・うんうん・・・・・

・・・・・・・そうれがこうで・・・・・・・・そうなんですよ。

説明!!!!!
*トクモは更新をサボっているとこうやって言い訳するのDA!!!!!!





言い訳するんもダルなったんかい!o(;`∀´)つ☆(.;.;)3`)アブッ プゲラ!

ほんまにお久しぶりですwトクモっす(;・∀・)

インあんましてない状況だったので日記もおろそかになってました(´Д⊂

過去の話をネタに更新していきます!( ´∀`)<とかいって、また止まりそうだけどなーw

さてさてだいぶ前にカズチエ夫妻お手伝いでエリーとオレと夫妻でオポオポの王冠を浄化しに、ココロカにいってきますた!
 





お久しぶりです、今月は色々あってなにから書こうか悩むくらい話すこといっぱいありますねw
どもトクモです(・∀・)生きてますよ!元気にやってますよ!w

さて久々の更新ですが、ちょっとあるフレに御礼の言葉を送りたいと思います。

FFはじめた時から一緒にいた、我がLSファジーコントロールのメンバーErese君が7/31に引退しました。

いや~エリーとはもう2年の付き合いか・・・結構経ったよな・・・

モンスターハンターで知り合った頃は、そんな仲良くなかったの覚えてますか?ww

悪い意味じゃないけど、けっこう無口でみんなのやることについていくって感じだったからそんなしゃべったりしなかったもんね(*゚ー゚)


けど、イチが大阪に遊びに来る時に、一緒に遊びに来て一気に仲良くなったような気するわ~w

それと俺がFFと出会ったきっかけでもあるよな、3人でご飯食べに行って
「トクもFFおいでや~」って言って・・・・ん?
チガウ、ケッコウ強制的に勧誘された記憶がwwww
まぁなんにしても、ものごっつい楽しかったわ・・・まじで・・・・

最初のLSはイチが作って、ずっと4人でやってたよなw
んでイチが間違えてLS捨ててLS無くなったこととか!あの後すぐ作ったけどなw

俺がレベル10くらいになって4人で絡まれるのに砂丘連れて行ったこととか、ジュノに連れて行ってくれたこと、ナイトはこうしたほうがいいとか、裏とかの話とか、恋の話、自分の好きな女の子のタイプ、LSのこととか、BCいったり、ミッソン行ったり・・・


俺、まじでエリーいなかったらFFやめてたと思うよ。
頼りないLSリーダーで、何回もやめたくなってたもん、けどいつも俺を嫌な顔せずに支えて、いつもこういってくれたよな

「トクはそのままがええねん、ドーンと構えとき、俺がバックアップするから」

リーダーらしいことでけへんかってごめんな~。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の裏の日まで信じられへんかったもんな・・・みんなで引退のこと伝えて花火見てた時やっと実感できたわ、あの日やでホンマに(´Д⊂

また復活する気でたら、色々グルグルまわろーや(゚∀゚)

最強の相方の席は空けときますからwwwイランとかいうなよ!ww



最高のFFの思い出をありがとう!!!!!





こんちわっす!トクジっす(ノ´∀`*)

先日、パラニンには欠かせないと言っていたジュワユースをなんと!!!!

手に入れました!!!!!

もうまじでまじで、うれしいです。

肌身離さず持ってます(´Д⊂

さてその日メンテ明けだったのでジュワタコの没でも見に行くか(゚ー゚*)

って思い海蛇へ、金貨使ってジュワ部屋に入ると赤とナイトが張り込み中

まぁ一緒に沸かせるかと、思いペチペチタコを殴る・・・・・が!!!!

タコの強さにワタクシ瀕死でありますwww

「これは、あかんわ・・・」って思いおとなしく見てるとジュワ狙いのPT出現

タコをモリモリ倒して言ってくれるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ

「そろそろ12時か・・・ここで沸いてくれたら、ゴールデンの時間に抽選時間や・・・・んんん!?」

ジュワタコポップス!ww

いっせいに殴りかかるPTそして待つこと15分ジュワタコ乙りましたΩ\ζ°)チーン

これは今日しかない!って思い皆さんにお願いをし、20:15から張り込みをお願いしました(´Д⊂

最初は忍赤赤詩人ナイトパラニンだったのです

が、時間がたつにつれ

>>>暇やしいくわ

>>>遊びにいくね~(・∀・)

>>>用事終わったらすぐいくわ!

もうなどなどテル頂いてまじで泣きそうでした。

気がつくと、2PTアライアンスで人が入れ替わりしてるような状態になってました!

しかし、ジュワタコは俺の期待を裏切ってくれます・・・

0時が過ぎ没から12時間経過みんな仕事とかなのに無理して残ってくれてましたが

やはりそれはいけないので、落ちていただき、なんだかんだで7名ほどw

時間は3時を回りました・・・

さすがにもうみんなに迷惑かけれないと思い、あきらめてテレポ用にサポ変えに行っ

た所・・・・・・・なんと!!!!でました!!!!!!

ジュワタコ!!!!!!w

急いで戻り戦闘開始しました!!!

接戦末無事撃破しました!

ジュワユースゲットです。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュワを取ったことも、勿論うれしいですが、こんな俺のためにみんな集まってくれ

たり、応援テルもらえたことが一番うれしかったです。

エリー、カズさん、チゼさん、ありゃさん、リョサン、グッビー、キリタン、ナオチャン、ハッチャン、ルボさん、ロキさん、メルちゃん

お手伝いありがとうです!

オチャさん、アルさん、まーちゃん、アイリさん、エッジさん、メラ、ライ君

応援テルありがとうです!!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]