忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと申し訳ありません・・・お久しぶりですwww



いや~じつは色々ありまして・・・そのあれがね・・・・うんうん・・・・・

・・・・・・・そうれがこうで・・・・・・・・そうなんですよ。

説明!!!!!
*トクモは更新をサボっているとこうやって言い訳するのDA!!!!!!





言い訳するんもダルなったんかい!o(;`∀´)つ☆(.;.;)3`)アブッ プゲラ!

ほんまにお久しぶりですwトクモっす(;・∀・)

インあんましてない状況だったので日記もおろそかになってました(´Д⊂

過去の話をネタに更新していきます!( ´∀`)<とかいって、また止まりそうだけどなーw

さてさてだいぶ前にカズチエ夫妻お手伝いでエリーとオレと夫妻でオポオポの王冠を浄化しに、ココロカにいってきますた!
 






ここでジャガーリーチというココロカなのにレベル70代のNMが門番しててその先にある滝で水に使っていると王冠に付着してた異臭がとれるらっしいっす!

早速その場所に着き、戦闘態勢にはいるわけですが


トクモ「アノこん棒でカズさん夜な夜なしばかれてるんだろうな・・・」

エリー「怖い奥さん持つと、大変だね(;・∀・)」

チゼ「ヘキサ、ヘキサ(☆∀☆)」

ひ~ヘキサダメとオレのランペ同じダメでたよ~~www

と、あっけなくジャガーリーチ昇天なわけですよ( ´_ゝ`)

さぁ浄化開始でありますよ!


トクモ「昔はあんな脳筋じゃなかったのに・・・(´Д⊂」

エリー「時代はかわるんだよ・・・とっく( ;∀;) 」

するとここで奇跡が起きました!!!!!!!!!!!!!






一同「Σ(`ζ.´;)Σ(´ロ`;)Σ(゚Д゚;o)チゼサンガーーーーーーーーー!!」








一同「元の姿にもどったーーーーー!!」(ちょwwwちがwwww








チゼ「みなさんご機嫌麗しゅう^^あらやだ私なにしてたの??」

と、脳筋聖職チゼは元の姿に戻ったとさ・・・メデタシメデタシ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感動だね!!!ドラマだね!!!

迷える脳筋の脳を癒す場所「ココロカの滝」皆さんも是非!!!!www
ではではまた会いましょ!アデオスアミゴーーーーヽ(`Д´)ノ


*台詞の一部?はトクモの勝手な想像ですwwwwあしからず!www

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
言った覚えのないセリフが満載DA(;・∀・)
誤解を生むのでこういうのはヤメレwww

ps ジャマーリーチねw notジャガーwww
アフレコいれられた人 2006/09/05(Tue)18:55:10 編集
あら、いやだ
とくもさん、御機嫌よう。
最後の挨拶もそろそろお済になったかしら?



小便済ませたか? 神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする
心の準備はOK?(*´д`*)


ワタクシ、脳筋臼は弟子のなおに譲りましたの!
彼女がそのうち社長棍棒でヘキサぶちかまして
くれましてよ?!
ちぜ 2006/09/06(Wed)22:57:00 編集
無題
ジャマーリーチかなり強いんだよね。びっくりだよ。
Mattu 2006/09/07(Thu)00:39:42 編集
(((゚Д゚;))))
臼の技は一子相伝と聞きます。

ナヲさんはきっとスンバラスィ棍棒使いになるでしょう。
南無・・・
かず 2006/09/08(Fri)09:46:02 編集
イヤイヤイヤ
チミたち、何か勘違いをしていないか?
ええ、それはもう大いなる勘違いを・・・・。

あたし白様やっちゅーねん( ´_ゝ`)
なお 2006/09/09(Sat)19:13:19 編集
大丈夫
社長棍棒でヘキサうつ為スキル上げしてる時点で立派に臼認定ですw
かず 2006/09/14(Thu)15:52:52 編集
レス
アフレコ入れられた人>

ばkkkk!話あわせないと俺が殺されるでしょ!www
まじ・・・?まぁ名前なんてニュアンスでいいんだよ!www分かれば!ww

チゼさん>

ご機嫌麗しゅうございます・・・

部屋の隅でガタガタはいつもしてるから大丈夫ですよ(〃 ̄ー ̄〃)
ナオ様はご自分の事を「白だ!白だ!」っておっしゃってますがねww

マッツさん>

そうですね~、適当なレベルで行くと昇天しますねwボクもびっくりでしたΣ(`ζ.´;)

かずさん>

一子相伝って・・・俺も夜な夜な社長こん棒で殴られるのか・・・技も一子相伝ですが受ける奴も一子相伝なんですねww

ナオ>

【本当に?】ほんまに白様なんですか??ww
ヘキサ覚える=臼様確定ですよ!ww

大丈夫カズさん>

うんむ・・・まさにその通りw
とくも@管理人 2006/09/16(Sat)08:22:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]