忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、今月は色々あってなにから書こうか悩むくらい話すこといっぱいありますねw
どもトクモです(・∀・)生きてますよ!元気にやってますよ!w

さて久々の更新ですが、ちょっとあるフレに御礼の言葉を送りたいと思います。

FFはじめた時から一緒にいた、我がLSファジーコントロールのメンバーErese君が7/31に引退しました。

いや~エリーとはもう2年の付き合いか・・・結構経ったよな・・・

モンスターハンターで知り合った頃は、そんな仲良くなかったの覚えてますか?ww

悪い意味じゃないけど、けっこう無口でみんなのやることについていくって感じだったからそんなしゃべったりしなかったもんね(*゚ー゚)


けど、イチが大阪に遊びに来る時に、一緒に遊びに来て一気に仲良くなったような気するわ~w

それと俺がFFと出会ったきっかけでもあるよな、3人でご飯食べに行って
「トクもFFおいでや~」って言って・・・・ん?
チガウ、ケッコウ強制的に勧誘された記憶がwwww
まぁなんにしても、ものごっつい楽しかったわ・・・まじで・・・・

最初のLSはイチが作って、ずっと4人でやってたよなw
んでイチが間違えてLS捨ててLS無くなったこととか!あの後すぐ作ったけどなw

俺がレベル10くらいになって4人で絡まれるのに砂丘連れて行ったこととか、ジュノに連れて行ってくれたこと、ナイトはこうしたほうがいいとか、裏とかの話とか、恋の話、自分の好きな女の子のタイプ、LSのこととか、BCいったり、ミッソン行ったり・・・


俺、まじでエリーいなかったらFFやめてたと思うよ。
頼りないLSリーダーで、何回もやめたくなってたもん、けどいつも俺を嫌な顔せずに支えて、いつもこういってくれたよな

「トクはそのままがええねん、ドーンと構えとき、俺がバックアップするから」

リーダーらしいことでけへんかってごめんな~。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の裏の日まで信じられへんかったもんな・・・みんなで引退のこと伝えて花火見てた時やっと実感できたわ、あの日やでホンマに(´Д⊂

また復活する気でたら、色々グルグルまわろーや(゚∀゚)

最強の相方の席は空けときますからwwwイランとかいうなよ!ww



最高のFFの思い出をありがとう!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんだ画像のXは・・・
クリックしたらでるのになんで通常ででないだ!
ばっきゃぁろう!ヽ(`Д´)ノ
とくも@管理人 2006/08/10(Thu)22:21:05 編集
やばい、泣けたよ。
こうやって思い返すのみてるとやばいね;

エリー、俺からもありがとう。
俺は短い付き合いだったけど、いきなり4人で裏とか無茶いってもきてくれたし、楽しかったよ。
いつでも帰って来てな!
またそしたら遊ぼうな!
うちのLSにも強制で加入させるからn(ry

ちなみに×は画像サイズとかじゃないかしら?w
かず 2006/08/11(Fri)00:58:40 編集
画像について
こんにちはー。初めまして。
忍者ブログを運営している株式会社サムライファクトリーのみずのと申します。

画像の件ですが、ゲームが出力した画像の形式が、弊社のプログラムでは取り扱うことが出来ないフォーマットになってしまっているのです。

既知の問題ではあるのですが、現時点では対応することが出来ません。

大変恐れ入りますが、一度画像編集ソフトなどで開いてから画像を保存していただき、その後ファイルをアップロードしていただけたらと思います。
みずの URL 2006/08/11(Fri)11:54:56 編集
最新更新が…
オイラの話しですかyp
MHの時は…というか、昔から基本的に
独りが好きなんでs(ぉ
なんというか、トクを引き込んだのは…
結果的に良い結果になったから
これでいいのだ(まt
画像がでないのはいつもの愛嬌ってことで…ww
オイラはともかくアルさんもいなくなって
ファジーがどうなってるか心配でs

かずさんへ
トックのことどうぞ末永く生暖かく
見守ってあげてください。
あくまで生暖かく、ぬるめで、じめーっと(ぉぃ
長くなりましたが、この辺で
アディオス アミーゴ!
タイトルの人(まて 2006/08/14(Mon)19:27:16 編集
To エリー
了解!
もう湿気たっぷりでじめじめと、
体がベタベタして気持ち悪いくらいに、
じとーっと見守ることにするYO!
その見守り方、梅雨前線のごとし!

元気でやれよーw
ジュワ手伝ってーw
神威いこーw
裏いこーw
復帰マダー?wwwww
かず 2006/08/17(Thu)10:31:12 編集
無題
大事な仲間が引退すると辛いよね…。
いつか鯖移動出来るようになったらそっちの
世界にまた遊びに行きたいけど、今は自分の
8鯖があるから無理だわ。毎日居るからw
まあ鯖違っても応援しているよ、とくじ君
頑張れ。 (´ー`)
Mattu 2006/08/17(Thu)23:52:32 編集
レスおくれました(゚Д゚;)
みずのさん

はじめまして。
なるほど・・・ワザワザ教えていただきありがとう御座います、一度ためしてみますヽ(´ー`)ノ

エリー

おす(・∀・)ノィョ-ゥ元気?w
こちらもファジーはまだあるよ!
ただオレもあんまインできない状態だからなんともいえないっす(´Д⊂グスン
ただ、ゆっくりではあるけど人増やしていくつもりやでーヽ(´ー`)ノ

カズサン

うん・・・思い返すとやばいね・・・
まためちゃめちゃしたいですな!w
後更新はもうちょっとまってねww

マツ君
ありがとっす!がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん、またいつかゲームで逢えるといいですねヽ(´ー`)ノ
てかリアルでまた逢いましょうww
とくも@管理人 2006/08/21(Mon)14:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]