忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます・・・実はこのサイト一ヶ月更新になりました。

・・・・( ´_ゝ`)

・・・・(;;;´_ゝ`)

・・・・ほんまスイマセンOrz

いやー、決してめんどくさいとか、めんどくさいとか、めんどさいとかじゃないんですよ!?

コレには理由が色々ありまsh・・・・・(゚Д゚;)

すいません!!!!!申し訳なかった!!!!

久々に日記書かしていただきます!!!(´Д⊂

さ~前4人でいった裏(旧トックログのほうかな?)4人で出来るもん!が復活して早速わけのわからない、のりで漆黒BCいってきましたyp!

そう「4人で出来るもん」それは、冗談の通じないバカ達ではじめたある意味行事であります。

ちょっと前にE君が引退して、「4人で出来るもん」第一回で解散をしたわけですがこのたび彼が復活したと言うことで早速言ってきましたよ!



編成はパラニン、忍x2、詩まぁいつもの四人ですね^^

え?

E君いない??

も~どこみてるんですか~^^;

そこのネコです^^^^^^^^^^

彼は転生して僕らの前に舞い戻ってきましたよ!!!www

しかも忍75テラハヤスwwww

とりあえずおっかえりーヽ(´ー`)ノ

けど、この4人揃うと何でも出来る気がします、漆黒行く前だってすごい会話でしたよ。

カズ君「どうする?シャウトする?」
ネコ「そうですね~どうしようかな」
トク「4人でいけるだろwwww」
カズ君「ララバイでねるのかな?w」
チゼさん「どっかのブログで寝るって書いた気する~」
一同「じゃwwwいけるかwwww」

もうまじでこんな会話・・・ほんとこのメンツサイキョーwww

と、いうことで現地に早速向かい早速事件おきましたyp

船の前に着き、カズチエさんが

「イベント~」

( ´_ゝ`)?????

オレイベントオキネーヨ・・・・(゚Д゚;)







は!!!?!?!?Σ(´ロ`;)






社長に報告してねーからミッションうけてねーーーーwwwww

急いで帰りましたほんますいませんOrz
すいません「
なんとか迷わず現地に戻ることが出来て、BC挑戦でありますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



なんというか・・・・

俺達・・・

サイキョーwwww

後半危ない場面もありましたが無事撃破しましたー(*゚ー゚)
コレで船クエうけれますな(*´д`*)

今度の企画はもっとハードなん組みたいですね!!w

次回の4人で出来るもんは「神威~タンマンだ!この野郎!~」をお送りしたいと思います、んではまた今度(・∀・)アディオーーース!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwww企画たってるwww
神威ですね!らぢゃー!
でも神威全員クリアしてるような・・・

じゃあ神威なんてぬるいこと言わずに
バハBCにしましょ(*´д`*)

それか神99BCとかNE!
それがいい!
かず 2006/10/29(Sun)00:39:30 編集
無題
いやぁ、やっぱ型にハメないプレイはいいですなぁw


格ゲーじゃハメは嫌われるしw(違
Ramada URL 2006/10/29(Sun)01:34:37 編集
レスw
かずさん

企画たてましたわよ!
バハBCとか俺らいけねーやんwwwww
印章金稼ぐために常に30枚前後【許してください】wwww

らまださん>

んですな~w
やっぱヒャッホイ精神大切ですね!!
格げー・・・小学校の時スト2でガイルにしゃがまれて飛ぶと、サマーソルト距離おくとソニックブーム?だっけな?wwアレ飛ばされてこんなゲーム二度としないって思いましたwww
とくも@管理人 2006/10/29(Sun)16:00:46 編集
無題
そんな凄い速度で75に出来るのか…廃人ですね。(´_ゝ`)
Mattu 2006/11/05(Sun)18:24:30 編集
無題
わーいわーい復活おめでとーう!
(↑伝言頼んだヨ!w)
猫ライバル出現に燃えるボク!(炎∀炎)メラメラ
まりる 2006/11/06(Mon)14:28:23 編集
レス2
まっつさん>

ええ、そりゃあ家のLsのバトルサイボーグですからww

まりるさん>

なんでライバル意識もやしてるの?www
俺の取り合いはまじwwwこまるwwwww(まt
とくも@管理人 2006/11/09(Thu)01:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]