忍者ブログ
~トクモのヴァナライフとトクジのリアル日記です~
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~~~~~~久々にきましたね!

うんもうビビっときましたもん(☆∀☆)

横浜のヨドバシで買い物してて「ペンタブ」というの見つけて早速書いちゃったけど

これやwばwすwぎwwwなめらかに書けるwwww

みなさん、これは何かわかりますよね?^^^^^^^^

そうですFFの有名なモンスターですよね^^^^^

と、いうことでこの芸術がわかるステキな方テル待ってるよ!!!(携帯にでもいいお!w

正解した方は画伯からプレゼントがあります(まじでw

(上のウサギはボクじゃないっすw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
足が8本…トクちゃん関係…ズバリっ
ジュワダコ!!!( '∀')σ
出てる怪電波と頭のピコピコは…
【ごめんなさい】【わかりません】
引退中の人 2006/09/05(Tue)19:16:10 編集
無題
どう見ても、オル○ロス…
てか、タ○を○コと思わせないその画力…
いつ見てもスンバラスィw 3歳児並の画伯の画力にカンパイ!!w(´∀`)b
イーサン・ウェーバー 2006/09/06(Wed)13:34:10 編集
無題
難しすぎるよ問題wタコに見せかけて…クラーケンだ!(ぉ
Mattu 2006/09/07(Thu)00:40:59 編集
無題
トクにゃん、駄目だよ~!!!

FFに新たなモンスター増やしちゃwww
きっと【計り知れない強い相手】なんだろうなwww( ゚Д゚)σ
★タルっ子☆ 2006/09/07(Thu)03:30:22 編集
私がお答えしましょう。
正解はモルボルだそうです。

突然携帯に送られてきて、
あまりの衝撃になんていうか・・・
うまい反応できなかったよ・・・w
かず 2006/09/08(Fri)09:49:33 編集
ぶはww
コレはクラーk・・・

も・・モルボルダよね!ウン!www
知ってたよwwだってモルボルにしか見えないもノッw
スー URL 2006/09/12(Tue)18:29:58 編集
途中結果
正解者まだ1人なんですが

どういうことですか?wwwwwww

もうちょいまってみよう・・・w
とくも@管理人 2006/09/14(Thu)18:11:42 編集
無題
あれ…モルボル??ねぇ、本当にモルボルなのぉぉぉ(´д`)

モルボルって…あんなだっけ!?画伯の絵の素晴らしさにわかりませんでしたよwwww

【助けて!!】トックマンo(T□T)o
モルボル病患者 2006/09/15(Fri)02:59:51 編集
一応締め切り・・・w
えーっと今回多数の応募ありがとうございます・・・(゚Д゚;)

けど正解者は1人という結果でした!!!
ぶっちゃけ正解者にはモルボルツル8本とか半分嫌がらせに近い愛情を送るつもりでした( ´_ゝ`)
引退中の人さん、イーサン・ウェーバーさん、マッツさん、タルっ子さん、カズサン、スーさん、モルボル病患者さん、そしてこれを見てくれた方・・・
これはモルボルですよ?

冗談もほどほどにしてくださいね^^^^^^^

まぁこれにこりずにまた何か書いた時はよろしくですw
多数のテル、メッセージ、書き込みみんなありがとーー!w
とくも@管理人 2006/09/16(Sat)08:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
トクモ
性別:
男性
趣味:
ベース・FF11・映画・散歩
自己紹介:
汁鯖で活動中の内藤です!
Profile
お客様来店数




最新CM
最新TB
掲示板・伝言板
OPENを開いてもらって、会員の所をチェックせずに名前だけ書いてもらえば書き込みできます。

ブログ掲示板ならcomitia

イベント・伝言・足跡何でも残していってください(*´д`*)
バーコード
携帯でもトックログが見れます(*゚ー゚)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]